人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年を振り返る

昨日23時30分まで会社にいたちゃるママです。
今日からお休みです。
12月は、んーっとー少なく見積もっても50時間は残業でした。
だってさぁ、何がわかんないかわからないまま
進むしかなかったから、無駄な時間が多かったんだもんもん。
さすがに正味一週間では全ての引継ぎは無理で
月末に近づくにつれて、ミスがぽろぽろ出てきて・・・
洒落にならなかったです。
でもフォローをしてくださる方が何人もいて
本当に有り難いことだと思いました。

今年は、半期に一度の就職活動がおかしくなり
更に一度の就職活動をし、今の会社に拾ってもらいました。

この二年間、パパ曰く「上司に恵まれなさ過ぎる」でしたが
でもほとんどの職場には良い人も数は少なくとも居て
(まったくいないところも残念ながらありましたが)

今年は「人に恵まれた年」でした。

パパ母には相変わらず優しくしてもらっているし
パパは年末の大忙しなのに、わんにゃんの世話も
全部してくれて、寝ずに待っててくれました。

今の勤め先はいぢわるな人がいないのでとても助かっています。
でもお客さんの中にはもごもごもごの人がいます。

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
by charumama | 2010-12-30 15:09

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama