人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー思っていたよりは良かったかな

我が家には、拘束されることに必死で抵抗する
坊ちゃまがおふたりいらっしゃいます。
そう、アッシュとてんです。
爪も切らせません(てんちゃんは時々おけ)。

アッシュは傷に塗り薬を塗らせてくれるのが
わかっていましたが、てんちゃんはどんなもんかと。

数日前から片目が目やにで小さくなっていたので
抗生剤を勝手に飲ませ(良い子は真似しないでね)
目薬を1回にきっちゃんの1週間分ぐらい点し、
徐々に良くなってきました。

飲み薬(固形)はウォルサムのおいちいおいちいもので
コーティングで我が家では10割の確率で
すんなり服薬。


でもやっぱり怪我が酷かったりすれば、どうなることか・・・。
吹き矢が欲しいなぁ。
by charumama | 2011-02-02 23:12 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama