人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな

我が家では最近にゃんずのご飯は「ビッグスーパー」と
「ファミリー」になった。
最初はおじくんが缶詰を食べなくなったのも含めて
みんなには今までよりはちょいとお高い缶詰を・・・と
思っていたのだが「食べないよな、きっと」と思って
多頭飼い用の缶詰をちょろっと買ったらがっつり食べた。
(ちゃるおじも食べた)
つまり10頭150円以内で缶詰は済むのだ。
ドライフードは高いけど朝だけだ。
なんかもうね、実家の蘭丸が死んだ時に思った
「本猫の好きな物食べさせていても長生きするのね」を
思い出させる食いっぷり。
まぁ夕飯はおまけなのかな。
by charumama | 2011-10-24 22:36 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama