人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭内野良

我が家の次男、てん、ころく、アッシュは
誰が次男か訳わからん団子状態の
ベビーブームの次男、三男、四男です。
そして良くも悪くも保父、おじくんに影響を受けた
びびりーず。
去勢手術以降に、予防接種に連れて行こうとしててんちゃんに
私ががっちり噛まれてがっちり腫れ、らぶらぶ状態だった私達の間に
亀裂が生じそれ以降4名様(ぷらすトロちゃん)で集団往診予防接種となりました。
そしてそれ以来爪もろくに切らせないアッシュとてんちゃんは
もしも病気になっても弱らない限り病院には連れてゆけないね、どうしようかね。
それでもアッシュはお腹を出して触らせてくれるけど
てんちゃんは無理だよね。と言っておりました
そしてこの1週間ぐらい前からてんちゃんが目を痛めたようで
目やにてんこ盛りとなり、駄目元で目薬握り締め点しに臨み、
脚で挟んで退路を断ちますと拍子抜けするぐらいの小さな抵抗で
点眼させてくれました。
そのおかげでほぼ良くなりました。
昔はこんなにらぶらぶだったのよねん。愛復活♪。
家庭内野良_d0000778_0253668.jpg

by charumama | 2012-02-14 00:59 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama