人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不穏

「ちょっとは気になるのね」のきっちゃん
不穏_d0000778_18103824.jpg

対抗策を検討中でしょうか
不穏_d0000778_18105170.jpg

ガン見ですよ・・・特に華子
不穏_d0000778_1811182.jpg

てん、ころ場所を変えてもガン見。トロちゃんもちらりんと見ています
不穏_d0000778_18111794.jpg

華子、気になって仕方ないようです。後ろからチビコも覗いています。
「ぴぐちゃんのうんちちゃんのニオイを嗅いでまちゅ。ばっちいでちゅ。」
不穏_d0000778_18113648.jpg

ぴぐが一番大騒ぎでしたが慣れてくれました。
不穏_d0000778_18115717.jpg

そしてこれが手術をした部位です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが幸は思いっきり洋猫っぽいですが
実はしっぽがほとんどありません。
だからてってけってっててーと逃げてゆく後ろ姿が日本猿のように見えます。
不穏_d0000778_18123628.jpg

by charumama | 2012-02-14 18:26 | ちゃるちゃる家の様子

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama