人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はフンパツして

200円引きの398円のシラスの刺身用を手に入れまして
味噌溶きのザルに入れ、慎重に鍋のお湯につけました。
それをみんな食べてねー♪と振舞ったのですが
鼻が利かないおじくん、魚はちょっと・・・な華子は別に
おいしくいただいてくれたようで特にドライフードを
食べてオールリバースした隊長ビリたんは
自分が出したものは「無理」なようだったそうでして
がっつりシラスを食べてくれました。
最近、おじくんだけでなく、ビリたんもドライな方が
良い様で・・・しかもピグが自分が食べている犬用のドライが
イマイチで猫ドライを混ぜると食べるとか、
お嬢がヘアボールコントロールが嫌いだとか
我儘ばっかり。
by charumama | 2012-04-28 23:20 | ちゃるちゃる家の様子

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama