人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近いのか?

この数日暖かい日が続いてますね。
先日やっと夜勤続きから開放され、
なんと3日間お休みでした。
なんかあれした、これしたが無く
ぼやっとしていただけで終わりました。

とは言え一応したこともあります。ぴぐを連れて大きな公園へ観梅。
春は近いのか?_d0000778_2141497.jpg

こちらは玉縄桜。もうすぐです。
春は近いのか?_d0000778_21421671.jpg

んでこちらは我が家の雪柳。咲く気配まったくなし。
春は近いのか?_d0000778_21443721.jpg

沈丁花もさっぱり・・・。
春は近いのか?_d0000778_21445736.jpg

こちらは紫陽花。準備中な感じ。
春は近いのか?_d0000778_2145496.jpg

あと勿忘草の良い苗があったので購入。咲いたらupの予定。

話し変わってぴぐ。着ている洋服は猫用の体を舐めないようにする為の
洋服です。華子が着なくなった服を着せたら良い感じでしたので
購入させていただいております。
春は近いのか?_d0000778_21471786.jpg

お父さんとぴぐ。
春は近いのか?_d0000778_21473162.jpg


先日、たくさん猫がいるってどんな感じ?というようなご質問を
いただきましたので・・・こんな感じです。
春は近いのか?_d0000778_21474760.jpg

なんだかびんぼっちい感じですね。あはは掃除しろ。
by charumama | 2013-03-07 21:46

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama