人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野性味が足りない・・・

我が家で一番野生味が無いのは以前きっちゃんが自分で(?)
ブログに書いていた通りなんですが、
最近ますますそれに磨きがかかってきました。
相変わらず下半身に注意がいってないですし、
彼は自分のお部屋を持っていますので落ち着かない時は
お部屋に帰ります。
その時間が長いとお弁当を持っていったり(夜だと出したり入れたりが
めんどくさいので)するのですが
熟睡しています。ってか爆睡。
いや爆睡したっていいんですよ。他の子だってしますから。
ただねー起きた後、ぽけ~としている時間があまりに長い。
缶詰タイムの前に爆睡してた場合は起こして食べさせるのですが
(過保護とも言う)
ぽけ~としているので抱っこして2階に連れて行こうとすると
腕の中でぐで~ってなってるんですわ。
確かに過保護に育てましたけど・・・・のんびりしすぎ・・・。
なんかもうあれは猫じゃない。
by charumama | 2005-10-03 12:04 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama