人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭丸の様子

土曜日に病院に連れてゆきました。
結果はやっぱり悪くなってました。
膀胱炎は治ったようです。
で、点滴も蘭丸にストレスになるであろうという先生の判断で
皮下輸液を家で2回することになりました。
病院でパパが指導を受けて1回やってみて
あとは自宅です。
なかなか上手でした。
「あと9匹いるからできるようになっておかないとな。」とのこと。
私は自分が針を刺されるのは平気ですが誰かに刺すのは
ちと怖い。
パパも苦手なはずなのにえらいわ。
蘭丸も嫌がる素振りもせずに良い子にしていました。
次はまた土曜日なんですが1週間に3回の輸液の効果は
いかほどなんでしょうねぇ。
ご飯は療養食を食べるのがベストだそうですが
好きなものを食べさせてやっても良いそうです。
夜、義兄が来ていたので宴会をしに実家へ行ったのですが
輸液ももう浸透していたようで瘤もなくなり
結構元気にうろうろしてました。
by charumama | 2005-11-07 19:31 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama