人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華子

ウエットフードも食べなくなってきたし、ネット購入で腎臓の療法食買い漁りましたが
1種類だけちょびっと食べそれも今はさっぱり食べず他の療法食も全部拒否で
後始末をしてくれているきっちゃんが少し体重が増えてきたように見えます。
昨日はチャオ缶を4分の1食べてくれましたが、それも今日はさっぱり食べず。
トロミのある缶詰のトロミだけ舐めました。
華子の偏食は子供の頃からありましたが「療法食」は諦めました。
ということでパパにあとでいろんな種類の缶詰を買ってきてもらい様子をみようと思っています。
あとはネットでサーモン味のドライフードを以前好きだったので注文したので
届くのを待っています。でもG.Wなんですよね。
補液は嫌がらないし、薬も頑張って飲んでくれるのでそれは
助かっています。
昨日受診だったので思い切って先生に「ターミナルでしょうか?」と聞いたら
「今回の結果はそんなに悪いくないし、まだその時期ではないと思うよ。」
と言われました。
何かしっかり食べてくれないかなぁ。
by charumama | 2016-05-01 12:14 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama