人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、確かに

記事が暗いものが続いていますね(指摘されました。おほほ)。

我が家だって明るい話題もございますことよ。

まず、姑の通院に付き合った。パパが車を運転していったのですが
私にも話を聞いて欲しいとのことで付き添い。

それから自分で誘ってぱぱと地元の交響楽団のクラシックコンサートに行きました。
前回、夜勤明けで出かけ自分が一番聞きたい部分で寝てしまったという汚点が
ありましたが今回は寝ずに名誉挽回出来ました。

そして今日墓掃除に出かけました。以前なら無理だしパパも誘わなかったでしょう。
けど雨ざんざん降りの中、山のてっぺんにあるお墓にご挨拶に行きました。

あ、あと今日は整形外科の受診日でレントゲン撮りましたが
んーくっついていないけど(欠けた骨が)ずれていないことで良しとしようってことで。
ってことはやっぱりヒビではなくてかけちゃったのね。
薬指で小指を支えることはもうしなくていいとのこと。でも3週間後にはまた受診いたします。

華子の状態も良い感じで落ち着いています。
ぴぐが興奮してしまうのがなんともできず、早めに抱っこするぐらいしかできません。
きっちゃんは来月10日前後に受診です。元気です。

私の事ですが11月までは仕事の事もちょっと考えて、残り3か月手で復職への準備ってのを
先生は考えておられるようです。

なんかまとまんなくて申し訳ございやせん
by charumama | 2016-09-20 23:12 | ちゃるちゃる家の様子

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama