人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯槽膿漏

我が家の実は美人さんなちーたん。
最近お口が臭かったのですが「まぁ、猫だし」とか
飼い主としてはだらけきった思いでおりましたが、
ちーたんといえばおよだ。
と言われるぐらいぐるぐるだらだらだったのですが
なんか左側のおよだが垂れる部分がかさぶたみたいな色。
ひげを触ると嫌そうにしているし。ということでパパ出動してくれました。
全麻で診ないとどうにも・・・ということで先週の金曜日手術でした。
結果は3本抜歯で、1本は歯周ポケットが深くて今でも鳴いてくれるとみえますが
いったいどこにつながっているんだこの落とし穴ってなぐらいがっつり穴があいています。
もらってきた歯もなんだか凄い長い歯もありまして、今現在PCのお引越し作業中で
画像は後で載せときますのでご覧ください。

いい加減、他にも載せたい画像もあるし、記事もあるので早く引っ越しをしてしまいたいです。
断捨離をやっているので余計に手間取っております。
でも、明日ぐらいには引っ越したい!

by charumama | 2017-11-28 22:28

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama