人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピグさん

ピグ昨年12月にパパに洗ってもらったら、なんと!緑色になったと連絡あり
(私は父のところへ行っておりました)
何事かと思いきや黄疸でした。
胆管、肝臓、胆嚢に炎症あり、しかも数値振り切れている。
以前から読んでくださっておられる方は
「また数値が振り切れたのか」と呆れておられる方も
多いかとは思いますが振り切れてしまいました。
そして開腹したり何やかんやあって12月24日に退院となりましたが
肝臓の数値は悪いままです。
その後生験の結果、胆管周囲炎となり
ここから、ちゃるちゃる家の多頭飼いによる
大騒ぎが始まりました。


by charumama | 2018-02-04 21:32

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama