人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくもなんともねーよ

先日、今流行の「江原啓之さん」(オーラだの前世だののお話の人ね)の
本を見たら憑依体質のチャートが出てた、のでやってみた。
何回やっても「強」。げげげのげー。
別にへんなもん憑いてないと思いますがね。
このタイプの人は他人の負のエネルギーを吸いやすくてすげー疲れるんだって。
実は、それは以前から思ってた。
雑踏の中でおもたーい空気が漂っている感じがするとかね。
やだなぁと思ってたらレメディーの本にそーいうのをちゃんとするってのが
ウソみたいだけどあった。
電磁波とかの影響にもいいとかで「ほんとかよ」と思いつつ他人様の分まで
疲れるのは嫌なので小さいビンを買ってみた。
じかに飲むらしいので飲んでみた。1回4滴ね。
「まっずー!」
酸っぱいのはしかたないとして(保存料としてワインビネガーが使用されている)
しょっぱいってのはなんだ?
パパも「強」だったので飲ませた。
「まっずー!」
これはいつも買っているバッチフラワ-レメディーではないのですが
にゃんずには飲ませられないな、虐待だ。
ストレスになるので飲み物に混ぜて飲むことにした。
果たして効くのだろうか?実験、実験。

余談ですがこういうタイプの人が酒を飲むとそこらをふらふらしている霊も
「おれっちも飲む~」とやってきて必要以上に飲んでしまうそうです。
うちのあたりって昔遊郭だったから結構いっぱいいるらしいんですよ。
ふらふらしている人。
大抵はてんちゃんを保護してくれたお寺さんが(最近実は遠い親戚であることが
判明)供養をしているのでそっちに流れるらしいんですがね。
もしかして結婚以来、酒で記憶をなくしたことのない私が実家飲みで3回ほど記憶が
ぶっ飛んだのは義父が「おれも飲む~」って(生前すごい酒飲みだった)
一緒に飲んでたのかっ?四十九日までは家にいるっていうしな。
どっちにしろ暴飲暴食は控えよう・・・。
by charumama | 2006-02-09 11:39 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama