人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前

どなたかの記事かコメントでカレンダーをトイレに置くのは
未来に繋がるものをご不浄に置くことになるので
運気がさがるようなことを読ませていただきました。
確か風水だっけかなー。

多くの方がそうだと思いますがうちもトイレにカレンダーぶらさがっています。
まぁそれはいいとして(いいのか?)。

冷蔵庫にもいろんなものを貼り付けてはいけないといいますが
我が家は3ヶ月カレンダー(長い)を側面に貼り付けてありました。
私の通院の予定とかお店の予約状況が書き込んであるのですが
少し前からころちゃんがカレンダーにピピピッとしっこをかけておりました。
ティッシュで拭いて微生物の作用だかなんだかでニオイを分解する
消臭剤をそのたびにかけていました。
この時点で何か対策をするべきであったのです。

我が家は煙草を吸うので基本的には壁にペットシーツ以外は貼らずにいたのに、
ある日家に帰ると壁にそのカレンダーが。
しかも一番下の10月がよれよれで風が吹くたびにアンモニアの
かほりがもわもわ~と漂ってきます。

ころちゃん、じょじょじょじょ~としっこをかけたそうです
(パパが目撃、掃除)。

こんな我が家に未来はあるのでしょうか?
お先真っ暗なんでしょうか?
by charumama | 2006-09-27 13:08 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama