人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真盗用

よれよれ気味の私と違って最近ブログ魂に燃えている人から(笑)
写真を盗用。
写真盗用_d0000778_14204462.jpg


パパのいびきがうるさいので夏から家庭内別居をしとります。
私はちゃるくんと一緒にきっちゃん部屋で寝てます。
(寝室とも言う)
華子は外の方がいいようで、最近は一緒の部屋で寝ていません。
で、涼しくなってきたここしばらくの間にあれよあれよと
パパで暖を取る(?)やつらが増え、いつの間にやらこんな感じです。
休みの日だったのでお漏らししそうなピグもケージから出してもらって
参加しています。
布団の中にころちゃんもいます。
ほんとはてんちゃんも足の間にいたようですが
パパがそーっと布団から抜け出したときに逃げてしまったようです。
アッシュとトロちゃんが参加出来ないのが残念です。

羨ましいような羨ましくないような朝の光景。

あ、今回はきっちゃんが朝方寝室から逃亡して参加してます。
(誰かと思ったよ)
by charumama | 2006-10-26 14:27 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama