人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびこちゃんの変化

えー、夜な夜な私を襲うちびこちゃんですが私が書いたブログを
読んだかのように急に昼間に甘えてくるようになりました。
伸びをして私に手をかける。ここまでは今までもしてたんですが
私の姿を見つけるときーきー鳴きながら走ってきて伸びをして
手を掛け、ゴロゴロすりすり。抱き上げればご機嫌にしていますし
抱っこして欲しいのに私がぼけっとしているとジャンプ抱っこしてきます。
最近ころちゃんがしなくなって久しいジャンプ抱っこです。
かわいいです。ええ、かわいいですとも。ちゅーとかしちゃいます。

しかし、夜・・・忍び寄るちびこ。相変わらずです。
一回パパがもう滅茶苦茶撫で回してぐちゃぐちゃにした日があったんですが
はい、確かに撫で回されている間は静かにしていました。
そしてパパの寝息が聞こえ始めると「あ、おとーさん寝ましたね。おかーさーん♪」と
のしのしやって来ました。そしていつもどおり。

やはり独りで遊べるおもちゃが必要なのかなぁ。
by charumama | 2005-05-06 13:49 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama