人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構痛いものだな

パパが退院してきてすっかり落ち着いた我が家です。

なんですが。なんか昼頃から「おけちゅが痛いぞ」と思っておりました。
切れた覚えはないしー、すぐ治るだろ。と思っておりましたら
先ほどお風呂に入ったときに発見いたしました。
出来物ができとる!これってイボぢ?
40をいくつか過ぎてはじめての経験です。
女性はお産をした方はぢになる方が多いと聞いたよな気が致しますが
なんで私がぢになるんだぁー。
実はパパが以前デスクワークの多い仕事のとき、彼は尻の肉が薄いためか
よくぢになっていたんで薬は常備されていたのですが
今は必要ないので在庫がないっ。
取りあえずアドバイスにしたがって動物用の抗生剤の軟膏を塗った。
効くのかなぁ?どっちにしろ明日買ってこないといけないのかなぁ。
今年は私が常に抱えている胃のトラブル、そしてパパが以前しょっちゅうなっていた
ぢ。
お互いの痛みを知って思いやりの心を持てということなんでしょうかねぇ。
by charumama | 2007-01-21 20:50 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama