人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたっ!

昨日夜と朝、今日もやってきました、ちびこちゃん。
夜もかなりしつこくごろごろべろべろやってきたんですが
華子がごそごそと何やらいたずらを始めたのでそっちの方が
気になっていってしまいました。
助かったよ、華子~。

そして朝方、べーろべーろごーろごーろ・・・・・・。
かなり我慢したのですがエンドレスになりそうだったので部屋の外に出すことに。
で、寝ぼけ眼で床の上にいるちびこをつかんで抱き上げた瞬間

        ごん!

ベッド脇のタンスの引き出しの取っ手に後頭部をぶつけました。
ええ、目ェ覚めましたよ。
一生懸命甘えん坊してごろごろいってるちびこちゃんを部屋の外に出そうなんて
考えたあたくしがわるぅござんした。バチがあたったのでしょう。
いつもならそのままそーっと外に出して寝てしまいますが
煙草でも吸うかなとちびこと一緒に2階に上がり、
時間を見ると5時だったのでみんなにもごはんをやって
そーっとちびこの様子を伺うとトイレでごそごそやっていたので
抜き足差し足で部屋に戻りました。
その後、目覚まし華子も部屋から出てしまっていたので
若干寝過ごして起きると首がすごい痛かったです。
今も痛いです。
軽いムチウチ?
by charumama | 2005-03-23 14:14 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama