人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計買ったよ

気圧のわかる腕時計を購入しようと決めてから
ぐぐってみたら、いろいろありすぎて
どれがいいのかさっぱりわからなくなって、
パパに任せたらパパもわからなくなって
再び私が調べ始めました。
そんだらなんでも日本沈没で主人公がつけてた時計があるとかで
見たら結構かっこよかった。
でもファンの方には申し訳ないですが私は彼が嫌いなので
まず除外。
台風がかなり近づいているのがわかるとか、日の出日の入りがわかるとか
釣りの成果を記録できるとか「そんなもんいらーん!」と
内心毒づきながら探しておりました。
メーカーとしてはSUUNTOかなーと思っていたら
どこかのブログでSUUNTOよりもBARIGOのNo.46の方が
気圧の変化のグラフが断然見やすいと書いてあったので
決めてしまいました。色はホワイト。少し小さく見えたので。
(でもホワイトだけ自分で電池交換ができなかった)
そんだけ気圧に拘るなら気圧計を買えよという声も聞こえそうですが
時間と何日かも知りたいので(日にちがわからないことが一時期多く、
部屋にカレンダーを飾ったら数日間、去年のものだと気がつかなかった)
腕時計なのでしよ。
写真も撮ったから今度アップするでしよ。
アップしたでしよ。
時計買ったよ_d0000778_21541126.jpg

ちなみに本日のグラフは横一直線。つまらん。
by charumama | 2007-06-07 14:35 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama