人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のビリー

昨日はお店が休みだったのでパパは経理をし、
私はみんなの首輪にビーズをつけていました。
ぴぐも連れてきてビリーと遊んでもらうように
頼みましたが、保母さんぴぐは途中で
任務放棄。
つまらないビリーはおとーちゃんの書類をがちゃがちゃしたり、
食いちぎろうとしたりでキャリーに強制収容。
「だちて~」と騒ぐので、また出してやると
今度はおかーちゃんの邪魔しに来て
かごの蓋を開け、11匹分の首輪をくんかくんかと
一所懸命においを嗅いでおりました。
きっと濃厚な知らないにゃんずのニオイが
ぷわ~んとしたんでしょうね。
よく覚えておけよー。一緒に暮らすんだぞー。

運動能力があがってまいりました。
まだトリミングテーブルに床からのダイレクトなジャンプは
できませんが、棚の上とか人間の膝の上から
跳んでまいります。
最近は不憫な気持ちはほんのわずかになり
はっきり言って

「お願い早くお店から出て」

もうやんちゃで困るのでにゃんずの誰かに面倒見て欲しいです。
危ないし(刃物)、パパの名刺に穴あけるし、靴齧るし、
なんでも落としてちょいちょいするし、
足の指齧るし(しかも爪がちゃんと生えてない方を選ぶ)、
このままだとコードやホースに穴を空けられそうです。
住居部分は諦めたのでせめてお店だけは綺麗なままに
しておきたいです。
by charumama | 2007-08-29 13:50 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama