やはり遺伝なのか?

d0000778_14223537.jpg

まずはこの写真。
昔からご存知の方には懐かしい、いや忘れてるかも、
そして新しい方には何のことやらわからない。
劇的瞬間なのだ。
被写体はちゃるくん。
驚いております。
相手はパパ。
数年間愛用していた(替えはいっぱいあったようですが)
ヅラをはずして、さっぱりして帰ってきた時の写真。
見慣れない頭に視線釘付けのちゃるくん。
しばらく「え?パパ?どうしちゃったのよ?」状態。
女性が美容院に行ってくると、反応する子は
意外と居るようですが男性では話はきーたことない(苦笑)。

まぁそんなわけで若年なのに髪が薄かったパパは
常々「兄貴もオヤジも平気なのになんでオレだけ・・・」と
ぼやいていました。
しかし、先日パパが「お袋ヅラ買ったんだって」
「え?」
「○○で」
「そこらへんにテキトーに売ってるのとか、通販じゃなくて?」
「うん」
驚きましたよ、いきなりそういうちゃんとしたとこで
購入とは。
息子が利用していたから敷居が低かったのかー?
で、その後会ったんですが全然わかんない。
パパだって全ヅラじゃなかったんですけど
やっぱり女性の方がヅラってわかんないし、おされ♪
帽子感覚ってのかな。
「でも地毛と色がちょっと違うから染めたいのよねー。
○○ちゃん(私)の髪の色・・・あら、こんなに短くなっちゃって・・・・」
と私のおサル頭を見て笑ってました。
あれ?お盆の時にも会ったよな(苦笑)。
しかしお母さん譲りだったとはさすがに
パパも気づかなかったようです。
[PR]
by charumama | 2007-10-12 15:03 | どーでもいいこと | Comments(0)

自宅トリマーな夫と猫8犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama
プロフィールを見る
画像一覧