人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/06/14 (月) え?大丈夫?

今日は華子の通院日です。
消毒して傷の様子を見て終わりかと思っていたら抜糸しました。
パパと私がお腹を先生に向けてはさみで先生がパチパチと切ります。
暴れはするもののわりとおとなしくしていてスムーズに抜糸は
すすんでいました。
すると「ぎゃっ!」という華子の声。
「先生、今皮をはさみましたね?」と私が聞くと
「・・・・・わかっちゃった?(笑)」と先生。
その後はアクシデントもなく無事に抜糸は終わりました。
あとで明細を見ると「21針以上の抜糸」の項目があり、
そんなに縫ったんだと改めて華子の手術の傷口の大きさを思いました。
by charumama | 2007-10-29 14:42 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama