人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/06/16 (水) 華子の通院

今日も病院行ってきました。
消毒して綺麗に傷口を拭いてもらったら体の真ん中あたりは
きれいに傷口がくっついていました。
しかし、胸のあたりに小さな穴が2つ開いているのでホッチキス登場です。
もちろん麻酔なしでバチンバチンと留めました。
しかし、全然痛がらないのでほほぉーと思っていたらその針を
かんしでぎゅっと縮めたときが痛かったようで大騒ぎでした。
AHTの人も飛んできて「はなちゃん大丈夫だよー。」と言いながら
抑えていました。
華子AHTの方たちに結構人気で、診察のたびに誰かしらが
ちっちゃい声で「はなこ、はなこー」とか「はなちゃーん」と
言いながら通ります。
先生もえらく気に入ったようでいつも「はなちゃんかわいいでちゅねー」と
言いながら何度もちゅーをしてくれます(苦笑)。
今度は土曜日です。
毛はまだちょぼちょぼです。


やっぱりなんだかんだ言ってもみなさん仔猫がお好きなようで(苦笑)。
きっちゃんも宇宙人だったとは言え可愛がってもらいましたし、
ビリーも今の病院の先生やAHTの方にすごく可愛がってもらっています。

by charumama | 2007-10-29 14:43 | 我が家のにゃんず

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama