その後、

「これからの生活どうなるっ?」と大騒ぎしたり
落ち込んだり、へこんだりしましたが
どうやら落ち着きました。
仕事を選ばなきゃ働き口はあるだろうし
(同じぐらいの収入は無理でも)、
命まで取られるわけじゃないんだから、
まぁなんとかなるでしょう。
でもエアコンはたぶん「決算期大安売り~」のこの年度内に
ボーナス払い(ボーナス無いかもしれないけどさっ)で
購入するのがたぶんほぼ底値なんだろうなぁ。

で、話変わりますがこの本面白いです。

ウチのハナちゃん
作者の方とおかー様がまた、こう言ってはなんですが
オバカなんです。ネコバカ。絵は苦手な方もいらっしゃるようですが
(可愛い系ではないです)私はすごく好きです。
そしてこのハナちゃんのキャラクターがすげい面白いの。
でもまた、私の中で「三毛猫は気がきつい」説が強化されました・・・。

あ、それから昨日ビリーが炊飯器のお釜の中に入ってたので
「あら二代目お釜猫だわ(初代はおじくん)
座ったら写真撮ろう」なーんて思ってみてたら
なんか液体が後ろへ向かって水鉄砲みたいに出てる。
一瞬きょとんとしてしまった私。
「うわーおしっこだー!お釜の中におしっこするなよなー
きゃー他のところにも飛んでるー」
まだまだ彼はしても『まぁ許される』ところとそうでないところの
区別がついていないようです。はい。
[PR]
Commented by mana_blog at 2008-02-22 18:23
うわぁぁぁヾ(>y<;)/ お、お釜の中はカンベンしてよ、ビリー君!
なんかもう、「箱みたいなもの=おいらのトイレ」なんでしょか。
苦労しますねぇ、ちゃるママさん。(--;)

ウチのハナちゃん、見たことあるなあ。雑誌に載ってたやつかな?
でも、絵がやっぱりちょっと微妙かも。(^^;ゞ
Commented by charumama at 2008-03-07 12:56
マナさん、お釜はその後もやったようです(泣)。
もうあのヤロウは滅茶苦茶しとります。
なんともビミョーなお年頃のゼロ歳児です。

ハナちゃん・・・絵が怖いんですよね(苦笑)。
でもエピソードとかおうちの人のおおらかさが
とてもいいです。
アマゾンで中身見られますよ(んで買ったの)。
by charumama | 2008-02-21 15:13 | ちゃるちゃる家の様子 | Comments(2)

自宅トリマーな夫と猫8犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama
プロフィールを見る
画像一覧