人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ、む、む、む

会社の事は吹っ切れたと思っていたけど、
実はぜーんぜん違ったらしい(苦笑)。
何やら気分はジェットコースターだしw。
ぷちウツかもしれん。
そして何よりも、他に言うところがないので自分のブログで騒ぐけど
痛いのよ、痛いの。
それもビミョーな・・・と言うよりはゼツミョーな感じで痛いのよ。
泣くほど痛くないけど、会社に来てもじりじり、きりきり痛いのよ。
でも寝ても治らないのよ。
ストレスめっちゃ溜まるのよ。
おまけになんだか私以外の人達(3人ほどだけど)は会社のこの先とか
みんなわかっているみたいなんだけど
「何?何?」って子供じゃあるまいし聞くわけにも行かず
なんらかの指示が出るまでただ待ちの状態で
(自分が何にも出来ないで「待ち」って嫌いなんだよな)、
余計にストレスかかって、頭の中「痛い」でいっぱいなのよー。
お昼にお茶をいれたつもりで空の湯飲みを
みんなに配るほど(アホだ・・・)頭がいっぱいなのよ。

コメントくださっている方。
今の時点の私は脳みそがない思って、もうしばらくお待ちください。
足跡残っているのに読み逃げか?と思っておられる方
すみません、半分ぐらいしか内容を理解できておりません。
いつも「このままずずずーっと痛いのか?」と思いますが
今までもそんなことはなかったので脳みそ復活次第
お返事やら何やらさせていただきます。
by charumama | 2008-03-03 13:44 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama