人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生と話していないからなんだけど・・・

んとね、まず私は「線維筋痛症」になりたいわけじゃないのね。
とにかく痛いのさえなくなればうつでもなんでもいいって言えば
いいのですよ。
でも気分はいいので「それはちょっと違うのでは?」なんですのよ。
痛いのは当然の如く日々痛いです。
ただ、本を読んだらば精神科の先生も「鬱であれ、線維筋痛症であれ
抗鬱剤を投与するので(痛みが)良くなっても元々どっちだったか
わかんないというのが正直なところ」と言っておられます。
そして臨床医も段々何がなんだかわかんなくなってくる・・・らしいっす。

患者は更に訳わかんない(苦笑)。
by charumama | 2008-03-24 20:22 | 線維筋痛症

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama