人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはは、とーとー壊れちまった

壊れちまったのは私(苦笑)。
いや実は火曜日、病院だったのですが先生に
「それは疲れてます。僕の研修医時代も同じような感じでした。」
って研修医ほど忙しかったら今頃私死んでます。
つまり電車乗り越しちゃうのも、夜気絶しちゃうのも
リリカちゃんのせいじゃなくて、単に忙しくて疲れていただけでした。
ちょっとでも疑ったのを許してくれリリカちゃん。
で、水曜日「休もうかなぁ」と思いましたが会社に行った。
電車で寝過ごさなかった。
でも会社で自分が何してんだか訳わかんない状態で
なにやらやってた。
自分で「やばいなぁ」とは思った。
で、昨日会社を休んだ。
馬鹿みたいに寝た。
夜になったら悲しくなってきた。
今朝になったら誰とも話したくなくなっていた。
話さなければ忘れない、忘れない努力もいらない、
話さなければ相手をいらいらさせない
話さなければ気持ちがゆっくりしていられる。

今日も自分でやばいと思った。
そしたら親父殿から電話があった。
「どうした痛いのか?」
堰を切ったように今いっぱいいっぱいなことを
話した。(部長も休日出勤日していることを話した)
「(新しい社長に)話してやるから」と言われた。
その時は、ああ助かったと思ったけど
今は思い出したら涙がでた。

ってな訳で、大丈夫です。
物忘れ合戦面白いですね。ああ、みんなお○さんなのねぇ。
by charumama | 2008-06-13 20:35 | わたしのこと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama