人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐははは

どうやら過労らしい(苦笑)。お医者さんに火曜日言われた。
過労って言葉が自分に向けて
発せられたのに驚いた。

本日会社の金が月末底をつきそうなことで
なじられた。
私は日々普通にぎうぎうに働いて
決められた日に報告しただけなんですが?
以前にもどれを何日に払わなきゃいけないって
表にして送りましたが?その時書いてあったでしょ?
今更、「これ知らない。」とか言わないでください。
こまめにきちんと返事をくれないで
こういう時だけなじられるのは
合点がゆきません。
もう少しでけつまくって
「ほったらかしで悪いのは全部私か?
んなら辞めてやるから自分でやれよ」
と言いそうになった。
資金繰りはそちらにお任せ。
知るか。
by charumama | 2008-06-26 13:18 | ひとりごと

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama