人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえぇぇぇー

実は私、風水って本当のところはどんななの?
なんかみんな好き勝手なこと言ってるけど
どれが本物なの?平安京とかみたいな
風水ってないの?
そんなことを知りたくてアマゾンで
本を探していたところ「呪術」の本に行き当たった。
別に誰かを呪おうとか思っていませんが民俗学的に
呪とか言霊とかいろいろまぁ知りたいことが載っているようなので
買いました。呪う方法とか少ないっていうから、安心して。
んだらば安心したのはおおまちげー。
最初にカラーページがあって、怖いから具体的には
名前は出さないけど6ページぐらい、あちこちの
普通のお願いとか普通じゃないお願いとかの
写真が出てて、「ほぉーっ」って見てたら気がついた。
これってみんな本物だからもしかして、すげい念がこもってる?る?

ぎゃーー!怖い。

でも読みたい。
さっさと読んでうっぱらおう。と思ったが本が寝室に
あるのが怖い。
そしたらパパが「怖いの好きだからまわして」というので
押しつけた。

やっぱり怖いから早く読んで売ろう。
捨てるのも怖いし(泣)。

なんかこーいう怖い本とかえっちな本とかいっぱい持ってると
そういう「気」を惹きつけるから良くないんですってね。

しかし・・・中身は非常に面白そうなんだけどなぁ。
by charumama | 2008-08-01 13:00 | 本と映画とテレビ

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama