人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生?2005.4.6

昨日とーちゃんとかかぁが「アッシュは野性的だよね。」って言ったのね。
違うのね、おいらのこと狙ってたんだから単にいじめっこなのね。
でね、かかぁが

「きっちゃんは下半身に野生が足りないのよね。」

それを聞いておいらはあんなことやこんなことやバイ○グラとか想像したのね。

そしたら「きっちゃん、違うこと想像してるでしょ?そうじゃなくて
下半身にもっと注意をしなさいってことよ!いっつもぼけぼけ歩いているから
お尻を齧られたりしてるでしょ?前だけじゃなくて後にも注意を・・・・・
ちょっと聞いてる?」

聞いてないのね。うるさいのね。
by charumama | 2008-11-30 12:07 | おいら宇宙王子きっちゃん

自宅トリマーな夫と猫5犬1と暮らしている線維筋痛症のおばさんのぐだぐだなブログ


by charumama